はじめまして!

はじめまして、私はこおろぎアトリエと申します。

フリーランスで活動しています。

 

簡単に私の略歴を説明しますと、数年前のシナリオセンターで脚本の勉強をしたことがキッカケでシナリオライターを志すことになり、今に至ります。

高校生の時は保育士さんに憧れていたのに、それが漫画家→小説家→シナリオライターへと転じていきました(笑)

ちなみに保育士になりたかったのは健全に子供好きってだけですからね!

やましさなんてありません!

 

私の趣味はプロレス鑑賞、横浜DeNAベイスターズの応援、音楽鑑賞、ゲーム、You-Tubeのゲーム実況を見ること、小説などと、結構多彩です。

 

物書きは趣味が多彩に越したことないですからね!

 

私はこんな感じのシナリオライターになります。

まだ、キャリアは浅いのですが精一杯仕事と向き合い、昔から接客業をしていたことも活かしつつ、ユーザーの方々を思った制作を常に意識しています。

 

あまり表立った活動はしていないのですが、ヘルプ案件をやったり、とある記事を書いたりとしています。

また、小説家になろうでも趣味で連載していますので、そちらもどうぞ。

 

皆様、こおろぎアトリエを今後ともよろしくお願いいたします!