はらかつ3~子作りビジネス廃業の危機?!~

お久しぶりです!

こおろぎアトリエです!

 

遅くなりましたがこおろぎアトリエの携わりました作品を紹介させていただきます。

9月にINTERHEART様よりリリースされました「はらかつ」シリーズ第3弾の、

 

『はらかつ3~子作りビジネス廃業の危機?!~』

 

を私、こおろぎアトリエが執筆させていただきました(σ・Д・)σYO!

 

こちらの作品は「はらかつ2」のの正統な続編でございまして、

前作のキャラクターである一ノ渡遠哉所長と法条夏子さん、下古立伊織さんが登場します!エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

しかし、主人公は一ノ渡遠哉所長ではなく、その所長がとある事情で引っ張ってきた

冴城光犀になります。

 

一ノ渡所長と同じく、冴城さんも非常に女たらし><

女の敵な感じでサイテーな部分は見せつつも優しいヒトなんです。

 

そんな作品の今作のヒロインは4人

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

厚生労働省の堅物女「櫛柳千弦」cv:渋谷ひめ さん

元アイドルにして可愛さ全開な「有栖るり」 cv:風鈴みすず さん

保育園の保母さんの夫大好きな「宇沙美華菜」 cv:大野まりな さん

冴城の元妻にして犬猿の仲の「鳳桔梗」 cv:叶一華 さん

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

素晴らしい声優さんに声を彩っていただきました!

ありがとうございます!

 

四人ともにそれぞれ異なる妊活をしており、

ある事情を抱えて一ノ渡事務所を頼りにきます(実質頼ってくるのはるりと華菜だけですが><)

 

2の主人公と比べて若さもあってだいぶテンション高めですが、

冴城はじつは元々芸能事務所のマネージャーを務めていたので

圧倒的なコミュ力を持って人妻たち(元も含む)の悩みを解決していきます。

 

厚生労働省として事務所を潰しにかかる千弦さん。

芸能人だが浮気を気にせず子作りをするるりちゃん。

夫が大好きだけど子供が欲しいので事務所を頼る華菜。

元夫への嫌がらせとして冴城に妊娠させようと企む桔梗。

 

私自身がギャグペースが好きなので桔梗ルートが一番テンション高いと思います(*'ω'*)

千弦さんルートはドラマ風を、

るりちゃんルートは緩急激しい芸能界っぽさを、

華菜ルートは現代社会の妊娠したくてもデキない人妻感を、

桔梗ルートでは愛した男に捨てられた女性の快活的な復讐を描いております。

 

現在、ダウンロードも始まっておりまして、

今後も色んな媒体での展開もしていくことと思います。

 

シナリオライターとしてまだ日の浅い私が一番思い入れを持って書けたキャラがこの作品にはいます。

 

是非、皆様にも愛していただけましたら幸いです(*´Д`*)

 

それと、この作品に関わっていただけた制作者の方、原画家様や声優様、ブランド様に

興味を持っていただけたら私も満足です。

 

今後とも、よろしくお願いしますね。

 

 

PS・有栖るりの名前はあのセクシー女優からお借りしたわけではございませんw