イイナリ妻色-止まらない腰使い-

新しい元号『令和』が発表されましたね。

最初は目を疑う単語でありましたが平成と重なり平和となるところいい、

時間をかけて味も出てくる元号でしょうね。

 

さて、令和元年といえば

 

『イイナリ妻色-止まらない腰使い-』

 

こちらではないでしょうか!?

インターハート様より発売されたこちらの新作エロゲですが、

新規購入者の方限定で2ヒロインのシナリオが楽しめる仕様となっています。

 

こちらの2シナリオ、じつは私が書いているのですが、

結構ネチネチとした寝取りをされるヒロインがおります。

 

私自身、選択肢ものが好きなので選択肢も設けています。

※4月発売のイイナリ姉色2の「星宮美咲」でも選択肢が多数存在します

 

あ、そうそう。

いきなりイイナリシリーズのお話しをされてもわからない方もいますよね。

 

イイナリシリーズはイイナリ姉色からはじまったオムニバス作品です。

シナリオのボリュームは低価格作品と同じです。

それがイイナリ妻色では通常で8人、

2019年5月31日までにご購入の方には10人のヒロインを楽しめるという訳です!

 

低価格作品を10本買ったら1万はゆうに越えるところを、

1万以下でご購入できるのです!

 

これってかなりお買い得ではないでしょうか!?

 

様々なバリエーションのシナリオを10本楽しめるので、

お買い得という他、表現が見当たりませんね(;´Д`)

 

シナリオも原画も担当が異なるのでそれぞれの特徴が出る作品です。

 

4月発売のイイナリ姉色2も特典として追加ヒロインがございます。

 

是非とも、イイナリシリーズをお買い上げいただき、

令和最初のゴールデンウィークを満喫くださいね。

 

インターハートが貴方の興奮を生み出します!