イイナリと色々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

平成最後のエロゲの日にて

 

『イイナリ姉色-お姉ちゃんをマーキング-』が発売されます!

 

 

また、同日に

『イイナリ妻色2-人妻に横恋慕-』の予約が開始されます!

 

下記作品は私が全キャラの企画、キャラ設定、プロットを担当しておりまして、

自分で言うのもなんですが中々特徴のばらけたヒロインが生まれたと思ってます(ドヤッ

 

画像の女性を見て分かる通り見目麗しイラストを手掛けていただきました。

ストーリー自体はエッチに特化した短編ですので、

時間がない方、積みゲーの多い方でも簡単に手を出していただけるかと。

 

ここ最近イイナリシリーズが続いておりますが、

イイナリ関連はこちらのイイナリ妻色2でひとまずラストかもしれません。

秋頃には別のタイトルがお目見えになるかと思います(まだ企画段階なのでなんともですが)

 

それでは、今回はこのヘンで。

 

 

あ、そうそう。

私、小説家になろうにて作品を展開しています!

 

タイトル「更正白書-キモブタ先生の巨根更正中出しプログラム-」

※R18

https://novel18.syosetu.com/n6605fe/

 

タイトル「シンデレラストーリーの裏側で…~新妻は他人チンポを売春する淫乱女~」 ※R18

 

https://novel18.syosetu.com/n9993fd/

 

タイトル「たずねびと」

 

https://ncode.syosetu.com/n6050fk/

 

よろしければ是非とも閲覧いただきたいと思います(*´ェ`*)