故意煩い

こおろぎアトリエです!

令和になってもう2週間が過ぎました。

10連休はどうでしたか?

クリエイター、特にフリーランスにはあまり関係のない休みでしたね(;´Д`)

 

さて、今回は小説家になろうで展開している作品のURLを貼らせていただきます!

 

今回、貼りますのはこちら!

https://ncode.syosetu.com/n7526fm/

タイトルは「故意煩い」といいまして、ホラーになっています。

元々はシナリオセンターの課題で執筆した作品なのですが、

何年か前に小説化したのを改稿したものです。

 

過去に書いた時のタイトルは「普遍の依り代」というタイトルで、

よく見たらタイトルと内容が噛み合ってなくて変えたのです><

昔は音楽に憧れてて、洒落たタイトルをつけたい願望が強かったんですね。

これぞ黒歴史ですな(╹◡╹;)

 

ちなみに故意煩いはR15ではありますが成人向け作品ではありませんので、

誰でも読むことができますのでどうぞよろしくお願いします!