3ヶ月連続リリース!

こんにちは!

今回は宣伝を失礼させていただきます。

 

まず6月下旬にとらいあんぐる!様より

「激かわ女服従! 性地巡礼 生中出し政策」

というCG集のシナリオを担当いたしました。

こちらは大ヒットCG集「激かわ」の続編です。

とあるキャラクターは二度目の登場となるのでお楽しみに!

 

続いて6月28日にはインターハート様より

「イイナリ妻色2~人妻に横恋慕~」

をリリースいたします。

こちらは10キャラ+早期購入の2キャラ全部が私の企画担当で、

ストーリー構成からプロット、字コンテ、キャラ設定まで担当しています。

シナリオ自体は4キャラのみで、

・温泉旅館さくら苑の若女将「桜えな」

・主人公の元恩師で初恋兼憎むべき女教師「森安紗麻」

・愛する娘のためにSM嬢となった「会瀬詠美」

・わがままでお姫様気質のパンスト姉さん「紅羽妃」

となっております。

続編と謳ってはいるのですが作品的な繋がりはございませんので、

この作品単品でもお楽しみいただけますし、

もっと多くの人妻をはべらせたいという性欲の権化さんでしたら、

同時発売の

「イイナリ妻色2~二十人の人妻コレクション~」

という前作の「イイナリ妻色~止まらない腰使い~」のキャラもセットになった作品もありますので、こちらもよろしくお願いしますね!

 

 

そしてアパタイト様より7月12日に

「妹に欲情なんて変態じゃない?~黒ギャル妹のお兄ちゃん弄り~」

8月9日に

「親子SM~お願い!ママを調教して!~」

をリリースいたします。

こちらの2作品はシナリオを担当しております。

上記タイトルは学生時代、ヤンキーばかりが周りにいたことが活きたかと思います笑

口の悪いギャルが瞬間で見せる乙女の片鱗をお楽しみくださいませ。

なお、アパタイト様作品は低価格なのでお手に取りやすいかと。

DVD付き初回限定盤のCDを買うようなものです。

DVD付きのコミックスよりも安いです!

 

今のところリリース予定は4作品です。

これが途切れないようにもっともっとリリースしたいですね。

エロゲ会社様、官能小説の出版社様、

ご依頼お待ちしております!