ジューンブライドと言えばこのゲーム~!

こんにちは!

 

6月に差し掛かり、天気模様も梅雨になる時期ですね。

熱気がこもった温暖化の中でアジサイが咲いてしまっている光景を見ると、

もっとエコへ取り組むべきだと考えてしまいますね。

地球は人間だけのものではない、その意識を持っていきましょう!

 

さて、本題は6月に発売される

「イイナリ妻色2~人妻に横恋慕~」

となります!

 

こちらの作品は私が企画、プロット、字コンテ、キャラなどを手掛けた作品です。

元々イイナリ自体はあるのでイイナリは会社の提案ではありますが、

キャラの全ストーリーは私の考案です。

 

イチオシのポイントとして、

やはり絵柄の可愛さがあるのではないでしょうか?

 

我々シナリオライターが想定した人妻がより色気を含んでキャラクターとして成立したしました。

 

それは一重に絵師さんや声優さんのおかげです。

 

今作はガテン系やお嬢様といったわりとテンプレなキャラを設ける中で、

人妻外国人という少し珍しいパターンを作りました。

彼女の名前を「シェリー・イーガン」と言います。

 

https://www.interheart.co.jp/pcgame/tsumairo2

 

上記URLからルックスを確認できますが ※R18未満禁止だお!

かなり可愛くなりました。

 

このキャラがいるからこそ他のキャラがよりいっそうに区別化され、

10人(早期購入含めれば12人)がそれぞれ独立したキャラとなったのではと思っていますね。

12キャラ考えるのって中々大変なんですよ笑

同じ世界観じゃなくて別々のシチュエーションならなおさら。

しかもこれ、全部一ヶ月以内にキャラ、プロット、字コンテ仕上げたのですから、

今年の私は年始からめっちゃ頑張ったと思っています!

誰か褒めて!

 

そうそう、今回のイイナリ妻色2はどちらかといえば官能小説ですね。

今までのイイナリシリーズの中でも随一の官能っぷりではと自賛してます。

 

お値段はフルプライス価格のエロゲと同一ですが、

早期購入をすれば12キャラのストーリーが一つの値段で

楽しめるとなると低価格の作品を同じ分買うよりも安いですな|・ω・)チラッ

 

それに声優さんがみんな魅力的ですので、

惹かれること間違いないかと!

 

皆様も10人+2人の中から推し声優さんを見つけていただいて、

ご声援をいただけますと幸いです。

 

ちなみに6月7日にインターネット放送をいたします。

声優さんも参加いたしますのでどうぞよろしくお願いします!

私もいつか、表立って解説とかしたいですね笑

他のブランドさんでそういうことする可能性がありますが…ニヤリ

 

あ、そうそう!

 

イイナリ妻色2は

駿河屋様 キャラクター「紅羽妃」 cv.くどう彩織様

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145065272

 

 

ゲッチュ様  キャラジュター「國枝舞依子」 cv,叶一華様

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1047823&gc=gc

 

メロンブックス様  キャラクター「桜えな」  cv.こなみ由梨様

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=502192&adult_view=1

 

トレーダー様  キャラクター「香月秋生」 cv.八ッ橋きなこ様

http://www.trader.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000004179&search=%A5%A4%A5%A4%A5%CA%A5%EA%BA%CA%BF%A7%2C18&sort=order

 

ソフマップ様  キャラクター「平城弥結」  cv.波野夏花様

https://a.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=19243708&gid=AT01010000&aac=on

 

びっく宝島様  キャラクター「会瀬詠美」 cv.霧島はるな様

http://beak-takarajima.celosia.co.jp/shopdetail/000000002239/adult/page1/recommend/

 

ファミーズ様  キャラクター「御厨川雪華」  cv.梅宮ここ様

https://www.fammys.com/item_detail/209999248549/2/

 

ブックメイト様   キャラクター「シェリー・イーガン」 cv.丸見ぱいん様

https://bookmate-net.com/ec/33419

 

PCショップ アリスNET様  キャラクター「御厨川雪華」 cv.梅宮ここ様

http://www.alice-kobe.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000006165&search=%A5%A4%A5%A4%A5%CA%A5%EA%BA%CA%BF%A7&sort=

 

中京マイコン様  キャラクター「御厨川雪華」  cv.梅宮ここ様

http://www.chukyo-my.com/item/itemup.php?ino=S1100006152

 

パソコンショップMK様 キャラクター「シェリー・イーガン」 cv.丸見ぱいん様

http://www.office-mk.co.jp/pcshop/special/telca.html

 

あみあみ様  キャラクター「國枝舞依子」 cv.叶一華様

https://www.amiami.jp/top/detail/detail

 

シーガル様 キャラクター「國枝舞依子」 cv.叶一華様

http://www.seagull-jp.com/date/pc/pc1572.html

 

メディオ様  キャラクター「國枝舞依子」 cv.叶一華様

https://medio-net.com/item.php?item=4941463002889

 

プロップ通販様  キャラクター「桜えな」 cv.こなみ由梨様

http://www.prop.gr.jp/id120058_2.html

 

 

上記のショップ様にて特典もおつけしております!

圧倒的な國枝舞依子率ですね笑

推しなのかなぁ?

そんな舞依子奧さんはメンズエステで働く人妻です!

 

では、また次回お会いいたしましょう。

イイナリ妻色2をよろしくお願いしますね(*ΦωΦ*)