· 

イイナリ3日前

6月28日のインターハート様最新作「イイナリ妻色2~人妻に横恋慕~」発売まであと3日!

 

こちらのHPからカウントダウンボイスが聞けます! ↓

 

https://www.interheart.co.jp/pcgame/tsumairo2

 

インターハートより現在2作の新作が予約開始と情報公開をしていますが、

私の次回作はもう少し先となりそうです。

その前に、アパタイト様から7月に「妹に欲情なんて変態じゃない?~黒ギャル妹のお兄ちゃん弄り~」、8月に「親子SM」をリリースします!

 

9月にもなにかリリースできたら連続リリース記録が延長するのですが、

さすがに間に合いそうにないですね(´;ω;`)ブワッ

 

それはともかく!

「イイナリ妻色2」の方、是非ともよろしくお願いします。

可愛い幼妻から子持ちでセックスから遠ざかった奥様、

色んな人妻との関係を楽しめます。

画像の子は志渡麗音(23)

こんな可愛い子がいますよ!

 

浮気は現実では許されないとされる行為です。

パートナーを傷つけるものですからね。

でも、二次元には法律がありません。

自分の妄想が生きていい世界ですからね。

存分に浮気セックスを楽しんでいただければと思います!

 

ちなみに私、スタジオルナでもブログを書き始めているので、

そちらも併せてよろしくお願いします!