エロゲのお仕事が欲しいです…

こんにちは!

こおろぎアトリエです!

 

さっそくですが「小説家になろう」へアップロードいたしました作品のURLを記載させていただきます!↓↓↓

タイトル「オレのこと好きなんだって?」

https://ncode.syosetu.com/n4960fr/

 

さっそく低い点数つけられていますが笑

個人的には作風が好きでこういった作品もいつか書いてみたいと思うぐらい気に入っています。ただ、改行は修正したのですが実際執筆したのが4年ぐらい前のはずなので、だいぶ不慣れな文章ですよね…

でも内容を膨らませられればラノベにできそう!

 

 

こんな感じの作品をアップしつつ、最近は主にソシャゲのお仕事ばかりしております。有名同人メーカーさんのお仕事が一件終わり、これからまたまた著名な同人メーカーさんで書かせていただきます。

ソシャゲもビッグネームのタイトルもあり、気合いが入っております。

 

ですが、やはり私が欲しいのはエロゲのお仕事です。

 

他の方々が次々にメーカーさんと関わっているのを見ると悔しい!

決して立場が悪いわけではないと分かってはいますが、

私が最初に憧れた「11eyes」や「シークレットゲーム」、それから「ましろ色シンフォニー」などは全部エロゲ。

エロゲを土台にしてラノベ業界にではなく、

エロゲの中で多くの作品に関わって、

エロゲをよりいっそう盛り上げていきたいのです。

 

 

シナリオライターが足らないブランド様、

私は企画に始まり、プロット制作、フローチャート、字コンテ、精密なキャラクター設定などの実績経験もございます。

 

お知り合いなどにシナリオライターがいないなどのお話しがございましたら、

是非とも仲良くしてくださいませ!

 

もちろんソシャゲのお仕事も、CG集、音声作品、漫画原作、小説などのお仕事も楽しいですね。こちらも併せて募集中です。

 

 

PS:年内におそらく動画編集の事業展開も致します。そちらものちのち、お仕事募集を募りたいと思いますのでよろしくお願い致しますね。