今後のこと

こんにちは!

こおろぎアトリエです。

 

台風19号の被害が甚大ですね。私の地域も例外なく被害を受けております。今後、海の温度が1度上昇するごとにああいった巨大台風が発生する確率が高まるそうです。みなさんも温暖化にもっと向き合い、生きるための活路を見出しましょう。今が楽しけりゃいいって考えもいいですが、温暖化が進めばその今が一年、二年も保たないかもしれません……。

 

 

さて、本題に入りましょう。

2019年4月頃にはたくさんリリースしておりましたが、最近は作品リリース報告ができていません。ですが、一応有名同人サークル様の作品を書いていたりDMM様のテラーを書いたり裏では色々やっているのです。

 

中でもインターハート様においては6月発売のイイナリ妻色2以来、私は企画をしておりまして次回作の準備をしておりました!

ディレクションをしていただきながらの企画アンド全工程。

プレッシャーも厳しいしすべて私が決めたことなので言い訳もできない。

ですが、とても魅力的なヒロインが出来上がったので是非ともみなさまに見ていただきたい。こんなに自分の名前を連呼するヒロインは初めて書きました。

もうすぐ情報解禁しますので、よろしくお願い致しますね。

恐らく面白い企画もあるかもなのでそちらにもご参加お願いいたします。

 

政治家は自分の給料ばかり上げるし自然環境は我々の命を狙う。

でも、生きてるだけでOK!

明日を生きるのに必要なのは笑顔!

みなさまと一緒に楽しくエロゲ業界を盛り上げたいです!

よろしくお願い致します!