· 

なごりさん

こんにちは! こおろぎアトリエです!

 

先日、インターハート様より発表がありましたが

「なごりさんは六堂和里(たかねのはな)になりきれない

               ~恋愛偏差値0の心理学~」

の発売が決定しました!

 

ヘンなタイトルですね笑

会社の方々と色んなタイトルを出し合った末に、

私がどうしても引っかかっていた「なごりさんは六堂和里になりきれない」の

タイトルを少し変えた形で決めさせていただきました!

 

六堂和里と書いてなぜ「たかねのはな」と呼ぶのか、

そもそも六堂和里とはなんなのか。

略称は「なごなご」か「なごろく」なのか。

 

順次発表されるかと思いますが今作は人妻ものではなく、

なごりさんは独身であり、心理学講師であることは明言しておきます。

 

声優さんものちに発表されると思いますが、

私的にはこのキャラにはこの人しかいないと考えてリクエストさせて

いただいた方です。

 

インターハート様でよく声を吹き込んでいただいた方です。

 

エロゲってこの声優さんと言えばこのキャラ!的なビジョンがアニメに比べて

薄いじゃないですか?

だからこのなごりさんが声優さんにとっていい代表キャラになっていただけたら嬉しいですね。

 

もしかしたらエロゲ史上もっとも自分の名前を連呼するヒロインかもしれません笑

 

では、また!