· 

エロゲ3連打

こんにちは!

こおろぎアトリエです。

 

今月末にインターハート様より

「なごりさんは六堂和里になりきれない~恋愛偏差値0の心理学~」

HP→https://www.interheart.co.jp/pcgame/nagorisan

OPムービー→https://www.interheart.co.jp/pcgame/nagorisan/movie

体験版→https://www.interheart.co.jp/pcgame/nagorisan/trial

 

こちらの発売が予定されてます!

マスターアップイラストもアップされてますので是非、HPを覗いてみてくださいませ。

それとHP上の恋愛相談に投稿すると抽選で六堂和里役の叶一華さんのサイン色紙が当たるので、

このご機会に是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

それと、別件で新しい作品の情報も公開されました!

アパダッシュ様より

「タイマン上等!?ヤンキー娘を肉穴化~不良でもあっちの具合は良好です~」

のリリースが決定しました!

CG全20種類で低価格というなごりさん同様にコスパの良い作品となっております。

原画家の桜ロマ子先生との共作はこれで3作目。

私自身のアパダッシュ様でのリリースは2作目となっております。

 

タイトル通りヒロインはヤンキーなのですが、

ある理由により主人公よりもヤンキーヒロインを応援したくなる作品です。

エンディングが2種類あるのですが、

是非ともノーマルエンドの後にバッドエンドをやってみてください笑

ヒロインに感情移入した人はそちらの方がいいかも?

 

 

この他にサークル「アルテミス」においても、

「絶対アイドル宣言」

のリリースが控えております。

こちらはヒロインが性悪プラスわがままで遠慮のない感じがクセになりますね。

リリースが決定しましたらお報せ致しますので是非よろしくお願いします!

 

 

今のところ上記3作品が私のリリース案件となります。

音声作品などのリリースも決定しております。

某有名サークル様ともお仕事しておりますがこちらは公開しちゃまずそうなので宣伝は遠慮します笑

 

エロゲバンザイ!

エロゲ最高!

エロゲもっと書きたい!

 

では、次回またよろしくお願いします。